人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のネタからラクガキなど


by hanerio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C76・明日参加してきます!

C76・明日参加してきます!_d0052393_17193559.jpgついに明日となりました。
場所は 西 し-08a 魔法の鉱石箱です。
メリノウールさんのサークル「もこひつじ」との隣接参加になります。
当日はペーパーを持って行きたいのですが、間に合うかなぁ…間に合わなかったらごカンベンください;
遊びに来てくださる方がいましたら、よろしくお願いいたします!

ポスター拡大版新刊の表紙←クリックでどうぞ
新刊『Honey*Citrine』は鉱石・キラキラしたものをテーマにしたオリジナル本。
中身は私が鉱石好きにいたるまでの出会いを綴ったマンガ7P、イラスト、フリートークなど。
B5・20P(フルカラー表紙+口絵カラー1P)
薄いながらも賑やかな内容です!

その他、委託では黒江リコさんのサークル『蜂天』より新刊
『キスのない世界など無い』を置かせて頂きます。詳細は蜂天さんのサイトよりご確認ください!
by hanerio | 2009-08-15 17:26 | 日記