人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のネタからラクガキなど


by hanerio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンズメ中

お仕事と平行して製本作業をやっていました。なんとかプリンタの爆発もなく、本も無事用意する事ができそうです。手作り本というのは手間が凄くかかるのですが、その場で修正や色味の調整ができるのとオフより金がかからないのが良いところです。
光と水にトコトン弱いのが最大のネックですが…!
ホントいつかオフでフルカラーの本を作ってみたいです。(´д`*)

今回の夏コミでは色々な方とお会いできそうな予感で、今からとても楽しみです。あまり変な電波出さないようにしないと...。(笑)今回は本以外に大したものが用意出来そうにないのが残念です。ペーパーと前回のコミティアで売ったポストカードの増刷をやりたいんだがなぁ〜

◆WEB拍手の件(9〜11日)
・メッセジ有難うございます。当日お会いできるのを楽しみにしています!
・拍手絵の感想を頂けてとても嬉しかったです。励みになります!!
by hanerio | 2005-08-12 03:02 | 日記