人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のネタからラクガキなど


by hanerio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏コミ行ってきました

久々にメリノさんと再会して、5人パーティで会場入りしてきました。
ハムンボの所で買った赤のバケタンTシャツに着替え、あとはブサンボマスターのボーカル並みに大量の汗を流し、接客したりボーゼンとしたりしてました。(´д`;)
あまり、というかほとんど、スペースを廻る事ができなかった…!

イベント後はプチ打ち上げをして家に帰り、寝不足が祟って大爆睡かましました。

というわけで、お暑い中スペースに遊びに来て下さった皆様、本を買って下さった皆様、どうも有難うございました。今までにない程の差し入れを頂いて恐縮でございます…!
次回は8/28のコミティアに参加します。
仕事も一段落したので、これからゲットした本を堪能したいと思います。(*^^)
by hanerio | 2005-08-16 01:39 | 日記