人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のネタからラクガキなど


by hanerio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半

4〜5日は伊豆〜熱海〜江の島に行ってきました。
熱海の海岸でやっていたイカ焼きに誘われて海を見ながらイカやエビ焼きなどをバカ食いし、伊豆ではダンナの会社の同僚さんと合流してオススメの岸壁(?)や無料の足湯を案内してもらいました。後はひたすら海岸線を走る。
休憩中、自転車ツーリングの人達と会話したり、みかん直売所のオバチャンからみかんを頂いたりと、旅ならではのイベントもありで、とても楽しかったです。

6日はマイミクの某電影屋さんが遊びに来てくれました。
天気が良かったので、色々買い込んでドテで宴会を始めたものの、強風により途中退散(笑)後は家でまーったりと過ごしました。

1日はむらこさん、立花さんとのカラオケ大会もあったし、振り返ると今年のGWはとても充実していました。遊んで下さった皆様には大感謝です。

◆写真左・熱海でやってたアジすくい大会(すくった後のアジの丸焼きがとても美味しそうでした...)
◆写真真ん中・案内された岸壁。高い岩場を下りるのでスゲー恐かった!
◆写真右・ダンナの後ろ姿。岩場を下りる際、藻に滑って海に落ちてました(笑)

GW後半_d0052393_2064211.jpgGW後半_d0052393_2074568.jpgGW後半_d0052393_208581.jpg


◆WEB拍手のレス
(5/5・0時)メッセージ有難うございます!日記の反応が頂けると、見て下さっている方がいるんだと実感します。忙しくないうちはマメに更新したいと思います。(^^)トップ絵の感想もとても嬉しかったです!!

しばらくはマロニーのラフ絵をココでちまちまアップしていく事になりそうです。
8月のコミティアも参加の予定です。
by hanerio | 2006-05-07 20:23 | 日記