人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のネタからラクガキなど


by hanerio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごっつい夜型

昔からなのですが、日中の眠りがエライ深いのが悩みです。そして夜の眠りの浅いこと……(´・ω・`)最近になって向かいの家の犬(3匹)と生活パターンが一緒のような気がしてきました。(早朝と夜中に吠えるのはやめてくれぇ〜;窓あけられないよ!)

そんな中、フライヤーの絵はなんとか完成しました。次回のトップ絵にする予定でしたが、大人系の絵は今のサイトのデザインに合わない気がしたので、日記かギャラリーの方にコッソリ展示しようと思います。

先日オカンの誕生日でした。何かCDでも送ろうかとリクエストを聞いてみたら、先日MステでやってたB'zの歌が気に入ったとの事だったので、今日発売のB'zのアルバムを買ってきました。送る前に封開けて、今ちゃっかり聴いてます(笑)
by hanerio | 2006-06-27 19:33 | 日記