人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のネタからラクガキなど


by hanerio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コエダリアン

コエダリアン_d0052393_22561525.jpgオフィシャルサイトを見たら、 渋谷ロフトでイベント限定のコエダリアンのフィギュアが売られてると知り、 慌てて買いに行ってきました。 (ロフトでの販売は終了してます)
もうメッチャ可愛いですよ!(*´д`)
コエダリアンハウスとか発売されないかなぁ…!!
(切実)
コエダリアン_d0052393_22563094.jpgここ最近の疲れがたまっていたので、先日カイロに予約し、全身整体+足裏(アジア式)+小顔矯正(なんとなく)を やってきました。
いつも言われるのだが、肩がひどいらしく 、毎度のごとく悲鳴をあげながら施術を受けてきました。 終わった後は、水を飲んで大爆睡。夜に目覚めてフロに入り、これまた爆睡。

目が覚めて、おかげで身体もスッキシです!気合い入れてお仕事しますよー(*゚ω゚*)-3
by hanerio | 2008-03-03 23:01 | 日記