人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のネタからラクガキなど


by hanerio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレクソロジー

リフレクソロジー_d0052393_23353841.jpgリフレクソロジー店にて、ボディケアとハーバルボールをやってきました。
ハーバルボールとはオーガニックハーブが包まれたボールを蒸して体にあてるものです。暖かくて気持ち良くて寝落ちしました。ココは抱き枕も用意してくれるのが嬉しい…(*´д`)
おかげでガチガチの肩が少し軽くなりました。あと、夜になっても手足がポカポカしてます。

少々お値段が張るので頻繁には行けませんが、腰や肩などの重い症状には行きつけのカイロ、アロマの中でまったり癒されたい時は近所のリフレクソロジーを選んでいます。

今トップ絵用のイラストを描いています。
近いうちにアップできそうです。

◆私信:文月さんへ
WEB拍手からメッセージくださり有難うございます!
今年に入って気力が戻ってきましたので、マメな更新を心がけたいと思っています。
またサイトの方に遊びにいらしてください!
by hanerio | 2009-01-29 23:46 | 日記