人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のネタからラクガキなど


by hanerio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執事喫茶

午前中ボヘーとしていたら、お友達から「執事喫茶へ行きませんか?」のお誘いが…!
執事喫茶めちゃくちゃ久しぶりです!ラッキーな事に急遽予約が取れたそうで、喜び勇んで行ってきました。(*´д`)

ちなみに行ったのは今回が3回目になります。
でも執事さんは記憶の限り、ほぼ初めて見る方たちばかりでした。
特に入口でお出迎えしてくれた某大御所俳優にそっくりなあの方…!
威圧感にも近い強烈なオーラを放っていました。素晴らしい!笑

デザートも紅茶も本当に美味しかったです。
しかし友達とのフリートークに花が咲きすぎ、あっという間に外出(?)の時間に…

夢のような時間でした。有難うございました!
by hanerio | 2009-05-03 02:21 | 日記